2025年11月24日 ツワブキの花咲く! 小さな庭のツワブキが黄色い花をつけました!もう晩秋です(いや初冬と言っていいかも)!今年は秋の時季が短かったように感じます! 日本は四季から二季に確実に移りつつありますね!