小さな庭のツワブキが黄色い花をつけました!
DSCN9274
もう晩秋です(いや初冬と言っていいかも)!
今年は秋の時季が短かったように感じます!
DSCN9271
 日本は四季から二季に確実に移りつつありますね!
ツワブキ