2026年04月11日 サクラミチ! サクラミチのしだれ桜を見に行ってきました!根子岳に続く道の両側にしだれ桜が咲き誇っていました!青い空の下、ピンクのしだれ桜と黄色の菜の花!グラデーションが息をのむほどきれいでした!明日から天気は下り坂、今年の桜の見納めとなりました! 「桜」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント